アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑うくま
ブログ紹介
「笑うかどには福来たる」
せっかく生きているんだもの、毎日楽しく過ごさなきゃもったいない!
同じ出来事でも考え方によっては楽しくも悲しくもなる
それなら笑って毎日を過ごしたほうが得!
そう思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きる
数年ぶりの更新。 どうも、今まで更新する気になれず、そのままだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 03:13
時間
最近、というより 今年に入ってからというもの自分の時間がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 16:43
温かさ
久しぶりに人の優しさ、温かさに触れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 19:20
2007年
あと少しで2007年も終わり ホントに1年早かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 00:14
プライド
今日一日すごく疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:39
やり場のない思い
看護研究の終わりを目の前にして、残念なお知らせを聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 04:01
悲しい出来事
クレームをどう感じるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 07:16
時期
すごく久しぶりにブログの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 20:55
信用すること
人を信用することは難しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 20:03
懐かしい曲
仕事の帰り、車の中でいつものようにラジオを聴いていたら 懐かしい曲が流れてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:55
人を好きになること
人を好きになるということ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:49
楽しむこと
最近、毎日が楽しいのはすごくいいことなんだけど…。 考えることが少なくなった(=成長していない)のでは?と感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 05:04
新生活
11月から色々あって、今は埼玉県に在住しています。 目標達成のために福岡から埼玉までやってきました。 やっと生活も落ち着いてきたので、こうやってブログも再開することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 03:42
ワイン
先日、誕生日がやってきました。 三十路になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 19:34
まずは報告まで…。
大変ご無沙汰しています。 前回が9月だったなんて… 約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 19:54
ホリスティック医療知りませんか?
約1ヶ月ぶりの更新になってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 15:41
人生の転機?
東京に勉強しに行こう!と決意してから 毎日がやること沢山で面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 20:29
出会い
昨日は職場の人と一緒に馬刺しを食べに行った。 すっごく美味しかった〜^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 22:55
久しぶり
今の私の考え方の元になっている、 すごく影響された人と久しぶりに昨日あった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 09:32
雑草
なんてこと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑うくま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる